AFLOAT代表 Rouland代表 西岡卓志さんからのご指名頂きましたので
恐縮ですが hyperlinkchallenge
ハイパーリンクチャレンジです!


【概要】
・その年(前年12月〜本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。
・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。
・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人〜3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。
・記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する →#HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け
・ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。
・投票は、12月20日を持って集計〆切とする。
http://inkyodanshi21.com/blog/8087/

では ありがとうございます

響いた記事はいくつも有りましたが
一番最近で物凄くエネルギーに溢れた
リアルな言葉でした!
http://logmi.jp/103328
紀里谷和明さん

激しいなって思うと同時に中々
其処まで言い切れなくなってるよな…
なんて全てに思いました。

その文中に出てくる矢沢永吉さんの
言葉とは

 

 

やる奴はやる やらない奴はやらない‼️

痺れますね!

そして
僕が 今 自分で思うに
やり続ける勇気があるのか?

http://poolmagazine.net/368
自分の書いた
2015年始まりの記事
この時は只々ぼんやりと昂ぶっていた

これは まさしく
【吐いた唾で 】
気付けば 年内にカタチになっていた
まさか そのままの言葉が
新しいアトリエの名前になってるって
今気づきましたhttp://www.yohaco.com
#ヨハコ

自分は
変わることより 変わらない事が
一番恐ろしい
変わらなくて良いって思った瞬間から
きっと
変わる事が恐怖になるんだろうな………。

僕からの指名は
滅多にこうゆう場面では
関わらない
敢えて パートナーのSORA金子利彦

彼は本当に沢山の本を読み
いつも勉強しています
僕も興味があるので
よろしく〜〜金ちゃん\(^o^)/